採用情報

ICTサポートスタッフ(既存顧客へのアフターサービス)

お客様に最適なITC関連サービスとそのサポートをするお仕事です。

仕事内容 当社既存顧客に最適なICTサービスの案内とそのサポート(アフターサービス)を行なうお仕事です。
応募条件 健康でお客様へ親切丁寧にサービス案内・アフターサポートができる方
募集人数 若干名
雇用形態 正社員 勤務地限定正社員 短時間正社員 契約社員
勤務開始日 勤務開始希望日を考慮し、決定いたします。
勤務地 大阪オフィス:大阪市浪速区難波中2-5-21 NTTネットワークセンタービル

最寄駅:南海なんば駅他、各線なんば駅 徒歩3~6分
待遇 個別に面談のうえ、能力・目標などにより決定します。
目標達成インセンティブ、資格手当、通勤交通費など
勤務時間 9時~18時
休日/休暇 週休2日制、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など
福利厚生等 各種社会保険完備、iPhone貸与、社内食事会(昨年、毎月1回実施)、社員特別販売、プロ野球観戦など
その他、社員の健康増進などにつながる制度を都度実施します。

お問い合わせ・ご応募

お問い合わせ・ご応募については、専用フォーム・TEL・FAXにて受け付けております。

お問い合わせ・ご応募専用フォーム
日本ネットサービス(ジェイネッツ)グループ
スタッフ採用 総合窓口
▲ Top